アナ スイ コスメティックス / イルミネイティング ビューティ バーム 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > イルミネイティング ビューティ バーム > 口コミ一覧 > みぃちゃんちゃんちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ150件中 22件目を表示

みぃちゃんちゃんちゃんさん
みぃちゃんちゃんちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/13 13:10:48

00使用。1袋あたり0.5g61円相当。
顔色が明るくなり、艶が出ます。
カバー力もそこそこあると思います。
化粧下地というかファンデーションとして使ってます。


現品ですが、初使用です。
01ライトベージュ。
私には02や03よりは01があってる気がします。でも微妙に違うかな。
商品情報に書いてあるように、ツヤ感はある気がします。
肌は綺麗になりますが、ソバカスとか消えてないのでカバー力は普通。
アナスイなのでもっと匂いがきついイメージでしたがそうでも無かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃちゃんちゃんちゃんさんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

イルミネイティング ビューティ バームページの先頭へ