
- クチコミ 58件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
BBクリームですが、ファンデーションくらいの少し柔らか目のテクスチャです。
すーっとよく伸びます。lightを使用しましたが、薄めに塗ってもトーンアップしたので、1/2プッシュくらいで個人的には十分でした。これだけだとつやよりマット感のが強いです。時間が経つと、ところどころてかってしまうのがマイナス…。
黒、かくかくしたフォルム、マットな見た目はスタイリッシュでかっこいいです。元々ユニセックスな商品なので、確かにどちらの人でも手に取りやすいデザインだと思います。
紫外線防止効果のある成分は入っているようですが、SPF/PA値がはっきりしていないので、日焼け止めと一緒に使用しています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
NULLについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


LIGHT
