
- クチコミ 7812件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
まさに理想の神色!!!って思いました☆
(N08 ミスティモーヴ購入です。)
ずっと探し求めていた色味に1番近くて感動o(^-^)o
上品だけど可愛さもあって不思議とナチュラルっぽくも見えるお洒落な色☆☆
…とは言っても単独でももちろん可愛いのですが、ACエナメル76番を1度塗りした後に重ねて塗るとまさに私の理想の色になるんですっ!笑
(※今回載せた写真は↑の重ね塗りしたものです。)
しかもCANMAKEのネイルは学生以来ぶりに購入しましたが、思いの外剥げにくかった!!
3~4日はまぁまぁ綺麗な状態を保っていたので結構長持ちする方だと思います。
今回本当にずっと探していた理想の色味に近くて感動レベルでした…☆
春らしいお洒落な色味をGETできて嬉しい!
他の色味も試してみようかなと思います^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


N08 ミスティモーヴ




