キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > MayuMimiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7812件中 7059件目を表示

MayuMimiさん
MayuMimiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/4/20 22:39:02

  • 50330556-CFB0-454F-A… by MayuMimiさん


まさに理想の神色!!!って思いました☆
(N08 ミスティモーヴ購入です。)

ずっと探し求めていた色味に1番近くて感動o(^-^)o

上品だけど可愛さもあって不思議とナチュラルっぽくも見えるお洒落な色☆☆

…とは言っても単独でももちろん可愛いのですが、ACエナメル76番を1度塗りした後に重ねて塗るとまさに私の理想の色になるんですっ!笑

(※今回載せた写真は↑の重ね塗りしたものです。)

しかもCANMAKEのネイルは学生以来ぶりに購入しましたが、思いの外剥げにくかった!!

3~4日はまぁまぁ綺麗な状態を保っていたので結構長持ちする方だと思います。

今回本当にずっと探していた理想の色味に近くて感動レベルでした…☆

春らしいお洒落な色味をGETできて嬉しい!
他の色味も試してみようかなと思います^^


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MayuMimiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるる0218さん はるる0218さん SNSでこのカラー達をよく見かけるのでまとめて購入 色んな色使っ…続きを読む
ぽむ333333さん ぽむ333333さん 全体に塗るよりも重ねて使うとかわいいと思います!続きを読む
Jenniehuさん Jenniehuさん 色かわいいです!続きを読む
眉柱さん 眉柱さん 速乾性あってカラバリ豊富。ひと塗りで高発色続きを読む
mitsuko5830さん mitsuko5830さん CANMAKEのポリッシュはハケが太めで塗りやすく、ムラになり辛い…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ