クラランス / ダブル セーラム EX 口コミ

アットコスメ > クラランス > ダブル セーラム EX > 口コミ一覧 > ☆猫太☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6633件中 4724件目を表示

7購入品リピート

2020/7/26 14:06:29

とにかく香りがとても良くてとても癒されます。
今使ってる化粧水の匂いが癒される香りでは無いので、せめて美容液は香りで癒されたいと思い、口コミを見てこれに決めました。量が2段階で選んで出せるポンプが最高です。まぁ、私は少ない方は使いませんが。
そして、塗り心地もとても良いです。伸びも良いしベタベタもせず、丁度よく潤います。おそらくオーズシーズン使いやすいテクスチャーだと感じます。
初めてなので小さいサイズを購入しましたが、大きいのでも良かった気もしました。私は美容液に関しては色んなものを使ってみたい方なので、リピートするかは分かりませんが、でもリピートしても全然良いと思える商品でした。
とりあえず丸々一本使ってみたいと思いますし、この香りを楽しみになっています。

一本使い切って、やはりとても良かったのでまた大きいサイズを購入しました。
具体的に何が良かったのかと言うと、香りとつけ心地でした。効果は小さいもの一本でそこまで劇的に何かが変わったとかはありません。ただ悪いところが何もなかったし、他にこれ以上良いなと思える美容液が同じ位の値段では見つからなかったからリピートしました。下手に違うものにして失敗したくなかったというのがありました。
3本目リピートするかしないかはまた使い終わって考えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆猫太☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホワイトフーガさん ホワイトフーガさん 2023年12月 再レビュー @コスメ様からプレゼントで頂きましたヾ…続きを読む
かい子さん かい子さん ダブルセーラム、やっぱりいいですね、使用感も匂いも癒されます…続きを読む
みわぞらさん みわぞらさん サイコーです 潤い張り しばらく使わせていただきます続きを読む
くききちさん くききちさん 使用感はさらっとしていますがしっかり保湿されてます。しっとり…続きを読む
shirokurosoraさん shirokurosoraさん 先日アットコスメさんよりプレゼントで頂きました。 1ヶ月ほど使…続きを読む
ダブル セーラム EXページの先頭へ