フィアンセ / ハピリーエバーアフター オードパルファン フラワリングシークレット 口コミ

アットコスメ > フィアンセ > ハピリーエバーアフター オードパルファン フラワリングシークレット > 口コミ一覧 > あっこあこ2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 15件目を表示

あっこあこ2さん
あっこあこ2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/4/20 14:09:31

本当はシャネルのチャンスオータンドゥルが欲しかったのですが、節約を考えていて、購入するのをためらっていたところに、この商品と出会いました。

私の好きなフローラルの香りで、本当に誰からも愛される香りだと思います。

ですが、香害とかスメハラという言葉もありますので、つけすぎに気をつけ、主に家の中で楽しむと思います。

あと、この商品を購入したら普段温厚な夫が何故か怒ったので、リピはわかりません。

柔軟剤で同じような香りを探そうかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっこあこ2さんのクチコミをもっとみる

フィアンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハピリーエバーアフター オードパルファン フラワリングシークレットページの先頭へ