オージオ / ビューティーオープナー 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナー > 口コミ一覧 > ココメイクウさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1028件中 116件目を表示

3モニター・プレゼント

2020/4/20 22:48:30

ビューティーオープナーを使いはじめました。

私は美容液マニアなのですがこのビューティーオープナーは卵殻膜を使った美容液なのです!!

卵の殻っていかにもタンパク質豊富なイメージですがまさにその通り!!
卵の殻の内側にあるあの薄い膜は18種類のアミノ酸とコラーゲンヒアルロン酸で構成されていて人の髪の毛や肌にとても近いタンパク質が主成分なんです。

スポイトタイプで使いやすいのも高ポイントです。
ビューティーオープナーは1から3滴使うのですが使うポイントは洗顔後すぐ!!!!が効果的。洗顔後すぐのまっさらな状態の素肌に1番につけることでダイレクトに肌にアプローチ。卵殻膜95%の濃い美容液成分が素早く肌に浸透します。乾燥しやすい方は重ね付けがオススメです。
そのあと、化粧水乳液などを使ってください。

私は最近頬の毛穴の目立ちが気になって気になっていましたがなんだか毛穴がふっくら目立たなくなってきた気がします。嬉しい。目指せ赤ちゃん肌!

  • 6C760041-01A8-4907-B… by ココメイクウさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:オージオ)

ココメイクウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かりん糖さん かりん糖さん @コスメのプレゼントで頂きました。 他の口コミであるように…続きを読む
memetan0501さん memetan0501さん 二本使い切りました。 つけたあとはベタつく事なく、むしろお肌…続きを読む
ミクロン3196さん ミクロン3196さん ブランドファンクラブから頂いたはず… 頂いたのはずいぶん前で…続きを読む
T・Y13さん T・Y13さん 匂いが強烈。そろそろ使い終わりますが中々慣れません。 皆さん…続きを読む
かわいいあさりさん かわいいあさりさん 洗顔後に塗ると肌のハリが出るので、 効果感は抜群にいいのです…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナーページの先頭へ