ステラシード / Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテル 口コミ

アットコスメ > ステラシード > Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテル > 口コミ一覧 > ネコロッケさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ90件中 2件目を表示

ネコロッケさん
ネコロッケさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/20 23:16:33

むかーしからパッケージが可愛いなぁとチェックしていたもの。@cosmeショッピングで取り扱っていたのを発見して購入。

まず見た目がやっぱり可愛い。大事ですよね?触ってみるとクリームやパックでイメージするよりかなりこってり固めの本当にバターみたいな感じでした。なんだか懐かしい香りがします。使い方が色々あるようで悩みましたがとりあえず説明通りに。厚塗りで!と書いてあったのでごっそり取ってぬりぬり。固めなので塗り広げるのがちょっと大変でした。しばらくしてからティッシュで軽くオフ。残った分はトントンして放置。

乾燥が気になる真冬に使ったのでこのしっとりこってり感は安心でした!でも時間が経っても馴染みきらないというか、撫でると表面に残ったパックがこそげる(?)のが気になる…。なので私はスキンケアの最後に少量取ってクリームとして使ってます。手で暖めるとじんわり溶けていい感じです。たまに部分パックとして洗い流して使ったり。目に見えて劇的な変化は今のところありませんでしたが、コスパは最強だし荒れもせず、しっとり感を自分好みに調整出来るのが良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネコロッケさんのクチコミをもっとみる

Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテルページの先頭へ