アートネイチャー / ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 口コミ

アットコスメ > アートネイチャー > ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー > 口コミ一覧 > kumaデルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ618件中 7件目を表示

kumaデルさん
kumaデルさん

2購入品

2020/5/23 06:45:39

現品をアプリより購入。
一度でしっかり染まる!
その言葉を信じて3分きっちり測り洗髪するも、1度目は全く染まらず。
2度目も同じ。
3度目でやっと金髪かも?みたいな感じだがまだまだ浮きがひどい。
根元はガッツリ白いため、目立ち方が半端じゃない。
長期入院で毛染めのできないため、すがる思いで買うも思ったほどの効果はまだない。
量が減るのに染まりはイマイチ。
これは高いなぁ。髪質もあるんだろうけど。

2020.5.3追記
あれから10回近く使いようやく色がついてきました。
髪の毛にかゆみやふけはなく、時間短縮のため、乾いた髪に使うようになりました。
それでも染まりは変わりません。
ポロポロと毛染めのカスが落ちてくることがありますが、他は特に。
もう少し染まると嬉しいですが、髪質の相性があるようですね。

5.23
相変わらず染まりが悪いです。
もう何度も使ってますが、トリートメントをおいても色が全くついてないです。
一部薄紫色になっていますが、トリートメント効果はなくパサパサになるので、ダイアンのトリートメントを併用してます。
毛が太く、硬いのが悪いのか合いません。
ただ、ジアミンが入っていないため皮膚トラブルは一切なくフケも出ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kumaデルさんのクチコミをもっとみる

アートネイチャーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーページの先頭へ