エクセル / フェザライズオン パウダー 口コミ

アットコスメ > エクセル > フェザライズオン パウダー > 口コミ一覧 > river-girlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 42件目を表示

river-girlさん
river-girlさん

5購入品

2020/4/23 16:49:40

最近メイクデビューしました。

メイク初心者の私は化粧下地とファンデを母に任せて選んでもらいました。
これから紹介するのはエクセルのファンデーションです。
私はエクセルの化粧下地GLOW LUMINIZER UVと一緒に使っています。CANMAKEのファンデと一緒に使ってみましたがやはり同じブランドは同じブランドで使った方がいいみたいです。仕上がりが不自然になりませんでした。

私は脂性肌であるのが悩みで朝起きた後や、運動した後、夏は特に顔のテカリをどうにかしたいなと思っていました。この時期は第一印象も重要ですしね。そんなときにお化粧を始めてみたいと思って使ったのがこのエクセルの商品でした。付けてみると思っていた以上にテカリが気にならなくなりました。そして厚塗り感も出なかったので驚きました。下地は特にパール素材が入っているのを使っているのでワントーンアップも期待できます。

初めての下地、初めてのファンデ、初めてのお化粧
ちょっと大人の階段を上った気がして気持ちが上がりました。母曰くそんなに高価なものでおないので私と同じようにメイクを始めようと思っている方、ぜひエクセルで挑戦してみてはいかがでしょうか!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

river-girlさんのクチコミをもっとみる

フェザライズオン パウダーページの先頭へ