NARS / オーガズムファンタジートリオキット 口コミ

アットコスメ > NARS > オーガズムファンタジートリオキット > 口コミ一覧 > **きのみ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ424件中 140件目を表示

**きのみ**さん
**きのみ**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/25 16:41:13

初めてのNARSです。一目見て使いやすそうな色だなぁ、と思い、クチコミの高さもあって思わず購入してしまいました。
ミニサイズですがどれもしっかりとした作りで、とても使いやすかったです。
コンシーラーチーク、リップティントを使った感想です。

コンシーラーは噂通り素晴らしいカバー力でした。私はこの色味がとても合っていたようで、もうクマも赤みも気になるところを何もかも隠してくれます。どうして今まで買わなかったのか……と後悔するほどです笑
チークも肌に乗せるとほんのりと色付いて、あまり付けてます!感がなくてこれがデパコスの力……と震えました。付けてる感は無いのですが、あると無いとでは全然違います。広めの範囲に付けるのがとても可愛いです。
ティントで必ず荒れてしまうので、リップティントのみ不安だったのですが、こちらはまったく荒れませんでした。ティント成分が薄いというクチコミを拝見したので、それが逆に功を奏したのかなと思います。色付きのリップの上から重ねて使うとうる艶になって可愛いです。グロスですがベタつかないところもとても気に入りました。

総合して、使いやすく、どんなメイクにも合わせやすいコスメだと思いました。ミニサイズでかさばらないので持ち運びしやすいところも◎! 旅行等にも持っていきやすいなと思います。
高評価も納得の大満足なお買い物でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**きのみ**さんのクチコミをもっとみる

オーガズムファンタジートリオキットページの先頭へ