コスメデコルテ / ザ ルージュ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ザ ルージュ > 口コミ一覧 > みっけ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ900件中 159件目を表示

みっけ★彡さん
みっけ★彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/26 00:01:55

RD453

冬はベルベットをヘビロテしました。
塗り心地が良くて、艶のあるこちらも気になっていて、春夏用に明るい色で、赤は持ってないしと選びました。

タッチアップできないので、クチコミ見てこちらをネット購入。

届いてみるとこれはレッドじゃなくてピンクかなー^ ^

赤みのあるシアーなピンクです。

普段ナチュラルメイクなので、おおっ?という感じではありますが、華やかで良いです。

1度塗りでもツヤツヤです。
結構色持ちは良い方だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっけ★彡さんのクチコミをもっとみる

ザ ルージュページの先頭へ