トランシーノ / 薬用ホワイトニングエッセンスEXII 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用ホワイトニングエッセンスEXII > 口コミ一覧 > わちみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1062件中 666件目を表示

わちみさん
わちみさん

7モニター・プレゼント

2020/4/27 15:38:41

肌タイプは混合肌、頬辺りの小さいシミが悩みです。紫外線が強くなる季節に向けてシミ対策アイテムを探していました!

2週間朝晩使っての感想です!
まず、使い心地◎伸びがよく、パール1個分ほどでササッと顔全体に伸ばせます!すーっと肌に入って行きベタつかず、しっかり浸透している感じがします。保湿力高めです!
すぐにシミがなくなることは期待していませんでしたが、朝起きた時の肌色がパッと明るくなっているのでこれのおかげかな、と!

花粉症で肌が大荒れの時期でしたが、特にトラブルもなく使えました。
トランシーノは薬用UVパウダー数年愛用していますが、本当に焼けないし肌トラブルもないので信頼しています。
この夏はシミを1つも増やさないことが目標なので、こちらを信じて塗り続けようと思います(^^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

わちみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Gab2さん Gab2さん 【特徴】 @クリーム状だけどべたつかない ⇒クリーム美容液の…続きを読む
☆Koala☆さん ☆Koala☆さん 一本使い切ったのでクチコミ書きます 日焼けした日にこれをたっ…続きを読む
★れいち★さん ★れいち★さん アットコスメで当選しました。 とても嬉しかったです! ありがと…続きを読む
ぺこぱ(o^-)bさん ぺこぱ(o^-)bさん 日焼けしてしまったので、即効性のありそうな美白美容液を買おう…続きを読む
あんぱんぱんぱんはんさん あんぱんぱんぱんはんさん この商品の美白美容液はクリームタイプですが、のびがよく少量で…続きを読む
薬用ホワイトニングエッセンスEXIIページの先頭へ