クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / イドラタンジュールアンリシ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > イドラタンジュールアンリシ > 口コミ一覧 > espoir12さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ22件中 3件目を表示

espoir12さん
espoir12さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/4/27 23:07:38

【購入理由】
クレ・ド・ポー ボーテのベーシックラインを使用していたものの、どんどんアイテム(特に美容液)が増えて面倒になってしまい、アイテム数が少なくて済むシナクティフに関心を持ったため。

【容量】
20mL
約2カ月分の容量です。

【メーカーによる商品説明】
輝くような美しさを引き出す、しっとりと肌をつつむ日中用美容液

紫外線や乾燥などの外界の悪影響から素肌を守り、つややかではりのある、湧き上がるような美しさを引き出す日中用美容液です。
こくがありながらもべたつかず、しっとりしなやかに肌をつつみこむタイプです。

【長所・効能】
・テクスチャーはとてもしっとりしているのにべたつかない。ハワイという常夏気候で生活していますが、アンリシというしっとりタイプでもべたつくことはありませんでした。季節を問わずアンリシを使いたいです(でもアメリカではアンリシが販売されていないので日本で買い溜めするしかないのですが)
・日焼け止め成分も入っているので、近所まで出かけるだけの時など、メイクなど何もしなくても良いのでとても楽
・ポンプ式容器に入っていて、1プッシュで適量が分かりやすい

【短所・改善希望】
特になし

【特記事項その他】
アメリカでは「アンリシ」は販売されていません。

【他製品との比較】
通常タイプの「イドラタンジュール」と比較。
やはり一番の違いはテクスチャーです。通常タイプはさらさらしていて、こちらの製品は濃い目のクリームタイプです。どちらも優れた保湿効果があります。
美容部員さんによりますと、アンリシの方がテクスチャーがしっかりしているので引き締め効果が望めるとのことです。私は顔が大きいので効果のほどはいちいち気にしませんが・・・

【価格及び考察】
20,000 円(税抜)
日本への一時帰国時に、アメリカ永住者ですので、消費税免税+デパートが下さる5%割引クーポンを使ってお得に購入しています。

【米国在住者向け情報】
「アンリシ」タイプはアメリカでは販売されていません。

【今後も購入したいか】
ずっとシナクティフをシリーズで使っていく予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

espoir12さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

イドラタンジュールアンリシページの先頭へ