ホワイトショット / ホワイトショット プログラムキット LX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット プログラムキット LX > 口コミ一覧 > くるくるふーかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

くるくるふーかさん
くるくるふーかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/4/28 14:38:41

勘違いして単品の方に口コミしてしまいましたので、改めてこちらに。


スキンケアは主にポーラB.Aとクレドポー を使っています。

春から秋までは朝のみ、ミルクとクリームだけホワイトショットに変えてます。
美白ケアは一年中やっているので、美容液などはホワイトショットシリーズを使っています。

でも、ローションだけはB.Aの方が保湿力も高いし肌も整うので、去年まではB.Aを使っていました。

今年はコフレが出たので、初めてコチラを現品で購入しました。

使用感などは何度もサンプルを使って分かっていましたが、星を減らしたのは容器です。

B.Aのようにプッシュ式かと思っていたら違かったので、衛生面が気になるのと、使用量が分かりづらいかなぁ。
このシリーズのミルクはプッシュ式なのに、なぜローションだけこうしたのでしょう。

もちろん中身はとてもいいと思います。
少しとろみがあるので、掌から指ですくって顔にのせてもダラダラ垂れてくることもありません。
日中は特に乾燥を感じることも無かったです。

多少のトーンアップは感じますが、美白ケアの効果はすぐには現れないと思っているので、気長に使い続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるくるふーかさんのクチコミをもっとみる

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット プログラムキット LXページの先頭へ