Ban / 汗ブロック プラチナロールオン 無香性 口コミ

アットコスメ > Ban > 汗ブロック プラチナロールオン 無香性 > 口コミ一覧 > ※かおるこ※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ766件中 716件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/4/28 18:37:14

私は太っているわけではないのですが、代謝が良く暑がり・多汗なことに加え、軽い精神的緊張でも汗をかきやすいタイプで、いつも困っています。
こちらのプレゼントで現品が当たり3週間使いましたので、使用感などのクチコミを投稿します☆

使用感は満足です!!!
特に私が良かったと思ったのは、
・汗を抑えられる。
・擦れに強く効果が持続する。
・朝の支度時等にサッと塗りやすい。
・見た目が如何にも制汗剤という感じではない。

星を少し減らしているのは、汗が出る穴を塞いでしまうので、このまま春〜秋と使い続けて問題がないかまだ分からない、汗腺が弱ったりして、他に問題が出ないか少し気になるからというのが理由です。。。

汗の出口にフタをするようにしっかり密着し、ウォータープルーフなので、朝塗っておくと、使わない時と比べて私の主観では、この時期で8割くらい抑えられた様に思います!!

汗をかいてしまってから使う場合は、ワキ等をシート等で拭いて乾かしてから塗ると抑えれました。

ワキ以外にも私らえり足〜首筋、谷間等にも汗をかきやすいので、使用、同程度の効果を感じられました!

ワキ等は特に衣類で擦れやすいですが、書いてある通り、こちらは擦れにも強いのが強みだと思います!

高密着でウォータープルーフということで、皮膚の窮屈さがどうかな?と思っていましたが、広範囲に使うわけではないからか、私は感じませんでした。

背中や顔等、他の部位の発汗が増えた様にも思いませんが、もともと背中にも汗をかきやすいので、キャミソール等インナーから出ている部分に朝塗ってもらうと(?本来の使い方ではありません)、汗が抑えられましたが、ワキよりかなり広範囲になるため、長時間ぬったまま過ごすと若干、皮膚の窮屈さを感じた気がします。
きちんとワキ用として使うのには満足です!

私は髪の毛の生え際や頭皮、足にも汗をかきやすいので、顔用、頭皮用、足用があれば試したいくらいです!

参考までに…私は脱毛をしており、普段除毛をしていません。注意書きに、除毛直後には使わないようにと書かれていました。

  • 2020-04-28 18:37:06 by ※かおるこ※さん
  • 2020-04-28 18:37:09 by ※かおるこ※さん
  • 2020-04-28 18:37:13 by ※かおるこ※さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

※かおるこ※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RuAmさん RuAmさん 頼もしいところが素敵です。汗をかいても今日は、 脇からかおら…続きを読む
JUN08さん JUN08さん @cosme様からプレゼントで頂きました!ありがとうございます も…続きを読む
**たろちぃ**さん **たろちぃ**さん アットコスメさんのプレゼントで頂きました! 無香料のデオドラ…続きを読む
Ling☆彡さん Ling☆彡さん 秋冬はこのシリーズのスティックタイプを使用して気に入ったので…続きを読む
chip&chopさん chip&chopさん 今まで長年他社のロールタイプの制汗剤を使ってましたが BANを…続きを読む

Banについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

汗ブロック プラチナロールオン 無香性ページの先頭へ