ジルスチュアート / クリスタルブルーム ジェリービジュー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > クリスタルブルーム ジェリービジュー > 口コミ一覧 > きてい☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 51件目を表示

きてい☆彡さん
きてい☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/29 14:49:35

水色・ラメが大好きで、以前はリボンクチュールアイズ06の真ん中のリボンカラーを愛用していました。
しかし、それ以外の色があまり使えず、単色シャドウで似たようなものがないか探していました。
水色シャドウはどこにでもある定番色ではないのでなかなか見つけられず…
そんな時にジルのジェリーアイズ08を店頭で試して、ラメのギラギラ感にこれだ!となりました。
すると、その際はまだ発売前であったこのクリスタルブルーム ジェリービジュー09が似たような水色シャドウであると知り、せっかくなら限定でパケも可愛いこちらにしようと思った次第です。
ラメ好きとしてギラギラ感は申し分なく可愛いです。
色はあまり出ませんが、白っぽく発色して透明感が出ます。
ただ自分にはちょっと量の調節が難しく、ピンポイントでアクセントにしたい時にせっかくのラメをうまくのせきれない感じがありました。
ジェルシャドウは初めてでラメ は大粒なのに密着してくれるのが嬉しかったのですが、私にはパウダーシャドウの方が使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きてい☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんりん34♪さん りんりん34♪さん パケ買いですね . . キラキラさせたい時に使っています(∩^o^)…続きを読む
美蘭102さん 美蘭102さん 半年・1年買い続けると特典が貰えるようですが、私は気に入った…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルブルーム ジェリービジューページの先頭へ