DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム クール(旧) 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム クール(旧) > 口コミ一覧 > まじょ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

まじょ子さん
まじょ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2020/9/3 21:49:29

@cosmeのプレゼントに当選しました。4月だけで3つもプレゼントに当選してちょっと怖かったですが、ありがたく使わせていただきました。

クレンジングバームはYSLのものを初めて使ってからハマって2個リピートし、ちょっと飽きたのでその次にIKKOさん愛用のクリニークを使い切ったのが8月、ようやくこちらを開封しました。夏限定のクールタイプとのことなのである意味タイミングはよかったかも。

黄色がかった半透明のバームで、YSLやクリニークに比べると伸びが悪いわけではないですがモソモソした感じ。目の周りになじませているとき、目の中に入ってきてものすごくスースーします。洗い流したあとも目だけがスースーして、クール系の目薬をさした直後みたいにしばらく目が開けられなくなるのが気になりました。
W洗顔不要なので多めにすすいでおしまい。目元以外は全くクール感なしです!ヌルつきや洗い残しがある感じはあまりないですが、数日使ったらゴワつきを感じ始めたので、やっぱり3日に1回くらいはW洗顔した方が良さそうです。
ときどき吹き出物や赤みが出ることもあったので、刺激は全くないわけではなさそう。お肌よわよわの方は様子見ながら使ったほうがいいかも。

フタの裏にスパチュラをはめておけるのがものすごく便利でしたが、中身の使用感はデパコスの方が圧倒的に良かったです。ドラコスとはいっても値段はそこそこするのでリピートはありません。またYSLをリピートします!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まじょ子さんのクチコミをもっとみる

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバーム クール(旧)ページの先頭へ