山田養蜂場(健康食品) / プロポリス300 口コミ

アットコスメ > 山田養蜂場(健康食品) > プロポリス300 > 口コミ一覧 > ○miley○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 7件目を表示

7購入品

2020/5/1 15:42:56

このところ、コロナウイルスで外出自粛、さらに天気の寒暖差が激しく、持病の軽度のうつ病もあり、精神的、体力的にも参っていました。また、子宮内膜症の治療のため、最近ピルを飲み始め、薬のせいで悪心があったり、むくんでいたり....。

常にモヤモヤと霧がかかったような感覚で、なにをしてもスッキリせず、原因不明の吐き気に悩まされ、、ふとネットの広告で見た、お試しサンプル6日分の、こちらのプロポリスを試してみました。

正直期待していなかったのですが、飲んでから3日目くらいで、かなり体調が良くなって、やる気が出ているのを感じました。夜も睡眠薬を使用せずに眠れ、朝起きた時に、よく眠れたような気がしました。
吐き気も全くなくなり、元気になったのでなにかをしたい!という気持ちになり、語学を勉強し始めたら4時間経ってました。。今までは体調が悪く、仕事も休職しており、こんなに何かに集中できることは無かったので、驚きました。

プロポリスの効果は医学的にも証明されているとのこと、定期購入で初回は0円ということもあり、まずは試してみようと思いました。
確かにお値段は高いですが、今飲んでいる他のサプリメントをやめてでも、こちらを飲みたいと思いました。

他の方の口コミを読んでいて、元気な方は効果を実感しにくいのかもな?とも、思いました。
まだ30代前半ですが、色々と問題を抱えている私にとっては、とても有難いサプリメントです。
抗酸化作用も強いので、美容面でも期待したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○miley○さんのクチコミをもっとみる

山田養蜂場(健康食品)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロポリス300ページの先頭へ