SENSAI / センサイ AS クリーム 口コミ

アットコスメ > SENSAI > センサイ AS クリーム > 口コミ一覧 > ゆうひゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 9件目を表示

ゆうひゃんさん
ゆうひゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/1 16:43:05

去年の11月ごろから使用しています。
予算2万円ほどで保湿、アンチエイジング効果がある
クリームを探していました。
店頭にて初めて見たブランドで、予算内のクリームがあるので試しました。
クリームはジェルみないな軽いテクスチャーです。
何よりも私はこのクリーム香りに脳と心を打ち抜かれ購入を決めました
(定員さんにこの香りの香水が欲しいといったぐらい好き)
軽いクリームなのに、油膜ギトギトしないのに(本当に上品なんです)
翌朝はハリとむっちりを感じます。冬もちゃんとみずみずしく保湿していてくれました。
定員さんが乳液の代わりにも使えますよと言ってたので、朝も使えると思います。
あまりに使用感がよくて2〜3日後に洗顔料も購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうひゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

seinushiさん seinushiさん サンプル1パウチ分の感想です。 とにかくもっちり肌になります…続きを読む

SENSAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センサイ AS クリームページの先頭へ