WHOMEE / リップ美容液 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > リップ美容液 > 口コミ一覧 > すみこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ578件中 541件目を表示

6購入品

2020/5/4 02:58:52

モアリップがなくなったタイミングで、ちょっとお高いけれど、類似商品の気になっていたこちらを購入。
パッケージかわいいし、潤うし、良いです!
1400円という値段も、ちょっとしたプレゼントによさそう。
アラフォーには可愛過ぎるかなと、自分には関係ない若い子向けのブランドと思っていたら、大間違いでした。

さすが天才ヘアメイク、イガリさんのブランドだけあって、目の付け所がすごい!
そして、アーティストコラボ系はアイデアコンセプト力だけで商品力は言うほどでもないと思っていましたが、いい意味で裏切られます。

イガリメイクが好きな人はもちろん、イガリメイクなんてしないコンサバな普通の女性にこそオススメしたいです!

次はちっちゃ顔シャドウが気になっているので試して見たいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すみこ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のっちぃ6ω6さん のっちぃ6ω6さん いつもは口紅などを使っめしばらく経つと、モロモロがでてくるの…続きを読む
ぶぶぶぶんさん ぶぶぶぶんさん なかなか在庫がなくて、やっと購入できました!! 潤って最高に…続きを読む
★さやか★★さん ★さやか★★さん 乾燥くちびるに美容液のおすすめ?? WHOMEE フーミー リップ美容…続きを読む
★☆まいやん☆★・☆゚:*:゚さん ★☆まいやん☆★・☆゚:*:゚さん 田中みな実さん愛用とのことでずーっと気になっていました! お…続きを読む
BEBE***さん BEBE***さん 田中みな実さんが紹介していて購入しました。 つけるとグロスの…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ美容液ページの先頭へ