キュレル / リップケア バーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > リップケア バーム > 口コミ一覧 > たろたろ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1827件中 1508件目を表示

7購入品リピート

2020/5/4 03:59:42

発売日から使い続けて、確実に10個以上リピートしてます。
もはや使いすぎて何個買ったかわからない位です。
毎日使うカバンや、ポーチ、会社、家など常に複数個置いてます。
絶対に持ってないと不安なくらい、リップはこれじゃなきゃ無理です。

外出先でキュレルのリップ忘れたときは、即買い足すくらい、必需品です。

アトピーで、唇や唇の周りが特に荒れやすく、
食べ物が少し触れただけでも、荒れます。

唇はめちゃくちゃ敏感で、何年も悩み続けてましたが、
この商品を使って、唇の調子がいい日が増えました。
唇の乾燥具合も、以前は常にリップを塗ってないと無理なくらい乾燥していましたが、
こちらを使い続けて、今はリップを塗る回数も減り、唇自体が回復?しているような気がします。
大げさかもしれませんが、悩みが少しづつ解消してきているのは間違いなく、このリップのおかげだと思っています。

因みに、キュレルのスティックタイプのリップは合わず、荒れてしまったのですが、このリップは全く刺激無く、大丈夫でした。

あまりにも良い商品なので、姉や友達にも勧めたら、みんな買ってリピートしてます笑!

唇が荒れやすい人や、乾燥に悩んでる人には一回使ってみてほしい商品です!!!

本当おすすめします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たろたろ★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くろみけ2さん くろみけ2さん こちらでの評価が高く、気になっていたので購入しました。 マス…続きを読む
リップケア バームページの先頭へ