CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー > 口コミ一覧 > ○**hana**○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 47件目を表示

○**hana**○さん
○**hana**○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/5/6 12:46:50

01:バニータミー
02:パフピンク
06:ポニーテール
07:スウィートピギー

上記4色を購入。
ほんのりと自然に色づくチークでとても使いやすいです!
発色が良すぎるチークだとおてもやんになりがちだけど、弱すぎるチークだと何度も重ね塗りが必要で悩んでましたが、絶妙な発色がとても気に入りました!
以下、お色ごとにクチコミします。

01:バニータミー
ブルベ夏なので黄ぐすみしないかドキドキしながら使いましたが、思った以上に使いやすいお色です。
少し黄味がかったピーチピンクで、どんな肌色の方にも似合う万能コーラルです。
ナチュラルメイクっぽく見せたい時に活躍するチークだと思います。

02:パフピンク
01よりも少し青味のあるピンクです。
かと言って青味に寄りすぎることもなく、こちらもどなたでも使いやすいピンクです!01同様出番の多いお色です。
01も02もPC関係なく使えますが、01はイエベ、02はブルベのナチュラルメイク用のお色と言った感じです。

06:ポニーテール
塗る透明感と絶賛されている方が多く、届くのをとても楽しみにしていました。
ラベンダーや青味ピンク系のシャドウととても相性が良く、ラメも入っているので肌ツヤが綺麗に見えます。
私の肌だと若干赤っぽく発色するような…

07:スウィートピギー
スウォッチなどを見ると06と色が似ているので購入を迷いましたが、ネーミングの可愛さに負けて購入。
結果、個人的には06よりも使いやすかったです!
06に少し黄味を足した感じのピンクです。
2nd春の黄味肌ブルベなので、こちらの方がより肌になじんでしっくりきます。
パフピンクよりも鮮やかなピンクなので、肌色を明るく見せられます。
黄味強めのブルベの方には06よりもオススメです。

似合わないかな…と敬遠していたオレンジ系もキッカならいける気がしてきており、マンゴープレスやサニーキッスも気になっております!
ブランド終了が残念でなりません。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○**hana**○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雫夜さん 雫夜さん ラズベリーです。冬にぴったりな赤チークです。 キーンと冷えた…続きを読む
コスメの記録さん コスメの記録さん こんな青みピンクが欲しかった! 06 ポニーテール を購入。20…続きを読む
re:豆乳ぷりんさん re:豆乳ぷりんさん 02パフピンク 青みを感じるピンクで、透明感を引き立ててくれ…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダーページの先頭へ