アサヒグループ食品 / クリーム玄米ブラン 口コミ

アットコスメ > アサヒグループ食品 > クリーム玄米ブラン > 口コミ一覧 > パンいちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

パンいちさん
パンいちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2020/5/6 20:41:01

遥か昔10年以上前から職場の休憩のお供として食してます。
名前もなんか変わってるし。

ちなみに。
当時は食べたら口の中の水分が全部持ってかれるので、休憩で水分補給しに来てるのに意味なくなる食べ応えでした。
でも腹持ちがよかったんだよ。

最近のステイホームで日持ちする食品として色々な味を久しぶりに購入。(おうち楽しみすぎだ私)
いつのまにかタンパク質を押し出していて、なんか別の食品になってる感あります。

しかし栄養価。
タンパク質はそこまで多くなく、糖質めっちゃ多いです。
(糖質だけでなく炭水化物も含めて見るので)
今ならわかるけど、ダイエットとか糖質制限向きではないかなぁ。

昔食べたやつより水分もってかれる感はマイルドになりましたが、私の腹持ちにはイマイチになりました。
自分の腹具合が憎い。

あと、一年近く日持ちするので非常持ち出し袋に毎年一年近く置いとけるので重宝します。
この間開けたらパッケージ違っててびっくりした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンいちさんのクチコミをもっとみる

アサヒグループ食品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーム玄米ブランページの先頭へ