ジョンマスターオーガニック / ディープスキャルプFTボリューマイザー 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > ディープスキャルプFTボリューマイザー > 口コミ一覧 > ☆Flora☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ97件中 5件目を表示

☆Flora☆さん
☆Flora☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2020/5/9 12:07:46

3年間ぐらい使っていました。
ジョンマスターオーガニックにはまり、色々使用していました。
肌が強くないこともあって、このような商品が本当に嬉しかった記憶があります。
髪の毛がすくなめで、かつ乾燥しやすかったので、ドライヤー前にこちらをスプレーしていました。
私にとってはまあまあ高価なものでしたが、成分がいいと信じて使っていました。
使い心地は可もなく不可もなく。
これを使ったから頭皮の状態が悪くなる、などはありませんでした。

過去形なのは、皆さんご存知のとおり、ジョンマスターオーガニックの成分偽装があったからです。
その後はリピすることもなく、あった分を使い切って終わりました。
商品としては悪化することもなく使えていたので、この評価ですが、
ちょっと残念な思い出です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Flora☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どらいあいすさん どらいあいすさん 髪が細くねこっ毛なので購入してみました。店頭のテスターで手で…続きを読む
フラワープリンセスさん フラワープリンセスさん 私の髪質は量は普通だけど細いんです。自分ではボリュームのない…続きを読む

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープスキャルプFTボリューマイザーページの先頭へ