CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ > 口コミ一覧 > ころすけ@もーにんぐさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 102件目を表示

ころすけ@もーにんぐさん
ころすけ@もーにんぐさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/5/9 13:00:11

今更ながらキッカにハマってしまいました。
メンバーさんにおすすめされたティーカップと、見た目が好みだったディアディアを購入。
結果、どちらも買って大正解でした!!
肌に溶け込む色と微細なラメで、ナチュラルに美しい瞼になります。

ティーカップはピンクメインで腫れぼったくならないか心配でしたが、杞憂でした。
一度塗りだとふわっと色づくので、ピンクに苦手意識がある方にこそお試しいただきたい!!

ディアディアはオレンジメインですが、こちらも淡くふんわりなのでオレンジにチャレンジしたい方におすすめしたい!

どちらも締め色が絶妙な濃さなので、見た目ほど派手にならないです。

塗り重ねるごとに発色がほんのり強くなりますが、どちらかといえば発色よりも煌めきが増します。
一度塗りで透き通るような美瞼、二度塗りで人肌瞼、三度塗りでドレス瞼と公式で記載がありましたがホントにその通りです。

付属のブラシがこれまた優秀で、つくし型のフィンガーブラシは右上の淡いシェードカラー、左のライトカラーに、ブラシ小は右下の濃いシェードカラーに使います。
公式の使い方通りに色をのせるだけで自然なグラデーションの出来上がりです。

ブランド終了に時差でショックを受け、今までスルーしていたことを後悔しましたが、まだ追いキッカ出来ることに感謝しています。

リッドフラッシュをベースに仕込むと深みが出て最高なので、まだ買えるうちに是非!!

  • 2020-05-09 13:00:10 by ころすけ@もーにんぐさん
  • 2020-05-09 13:00:10 by ころすけ@もーにんぐさん
  • 2020-05-09 13:00:10 by ころすけ@もーにんぐさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ころすけ@もーにんぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**あーちゃん**さん **あーちゃん**さん ティーカップとディアディアを使用しています。どちらも薄付きで…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウページの先頭へ