RMK / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ351件中 51件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/15 11:40:29

RMKの秋コレのEX43を購入したので口コミします!

RMKのネイルは2020夏限定のEX32シルバージュエル、2021春限定のEX37クリームローズも持っています。

普段ネイルはあまりしないのですが、春夏の露出が多くなる時期はセルフネイルをしています。

特に今はコロナで自宅にいる事が増えたので、気にせずに色々なネイルを楽しんでいます!

手持ちのカラーが限定品ばかりなので、今回はあまりカラーについては触れずにRMKのネイルについて書いていきたいと思います!

RMKのネイルは1度塗りでもしっかり色味が出るのと、速乾で使いやすいのが特徴です。

ポリッシュの液もサラサラすぎず、かと言ってどろっとした感じもないので適度に塗りやすいテクスチャー。

この程よいテクスチャーが乾きやすさと塗りやすさに繋がってくるんだと思います。

デパコスのネイルを色々購入してきましたが、、
塗りやすさ・使いやすさ・仕上がりの綺麗さ・速乾など..全てにおいて良いなと思えるたのがRMKとTHREEのネイルでした!

それくらい誰でも簡単に使えて、綺麗に仕上がるので、もしデパコスのネイルを試してみたいなぁと思っている人にはおすすめです♪

あとネイルポリッシュって結構幅を取るので溜まっていくと収納場所に困るのですが、RMKは細めの形で保管もしやすくてそこもいいなと思いました!


あっ、重要な事を忘れていたんですけど、、

RMKのネイルは全体的に艶感はあまり出ないです。
マットまではいかないんですけど、艶感はほとんどないので艶が欲しい人はトップコートが必須です。

それと使い続けると液の粘度が少し増してきます。
(大体半分くらい使ってくると、そう感じます。)

RMKに限らず、どのネイルポリッシュにも言えることなんですけど、、
開封したら長期保管はせず、なるべく早く使い切りましょう!

今回カラーについては書かなかったので、意外とあっさり書けました。
(いつもは2000字ギリギリまで書くので、自分的には短い口コミです。笑 )

カラーについて触れるなら、手持ちの中だと春に発売されたEX37クリームローズがお気に入りです!

今回発売された秋コレのピンクに似ているんですけど、、

私が持っている37クリームローズはベージュピンクで、秋コレ42のピンクデューンはグレーっぽいピンクです。

なのでイエベ春の私が42を使うとくすみ感が出てしまうので、今回は見送りました。

逆に43レッドクレイは、重ねると深みのあるオレンジブラウンになるんですけど、薄く一度塗りすると私でも使いやすい秋カラーになるのでおすすめです!

さっき上にデパコスで使いやすいネイルとしてRMKとTHREEを上げましたが、定番色で比較するとRMKはカラバリが豊富でシンプルに使いやすいカラーがたくさんあります。

THREEはカラバリは少ないものの、カラフルでTHREEらしいお洒落な色味が魅力です。

なんとなくRMKはナチュラル・可愛らしい系、THREEは大人で攻めたカラーが多いイメージです。
それぞれ系統が違うので、気分や雰囲気で選ぶのも良いと思います♪

RMKのネイルの口コミなのに、THREEも入ってしまいましたが、、笑

総合的にみて、RMKのネイルはハズレがないので是非試してみて欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

気品ちゃんさん 気品ちゃんさん 07(CL)エアリーブルーを購入しました。1番人気がモーヴピンクで2…続きを読む
k_rmさん k_rmさん 色味が綺麗で、見た目がおしゃれだったので購入してみました。 …続きを読む
ハサミちゃんさん ハサミちゃんさん 隠れた名品では…? 普段は100均やネイルホリックを買ってい…続きを読む
sayyさん sayyさん 06P エレガントモーヴ 購入 RMKのネイルポリッシュは初めてでし…続きを読む
Hana.。さん Hana.。さん 27SHピンクグリッターを購入。 ギラギラとしたラメが可愛くて、…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルポリッシュページの先頭へ