カゴメ / リコピンVE 口コミ

アットコスメ > カゴメ > リコピンVE > 口コミ一覧 > ■□Poke□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

6購入品リピート

2020/5/13 15:33:59

1番嫌いな食べ物はトマト。
でもリコピンがお肌に良いことは本当によくわかっている。
トマトジュースにチャレンジしてみたけどどうしても飲めない。
そんな私にぴったりのリコピンサプリ。

1日2粒でトマト3個分のリコピン20mgを摂取できます。
トマトを食べられる人でも1日3個は食べないと思う。最高。
また、摂取したリコピンがより多く吸収されるようにビタミンEとオリーブオイルが入っている。そういう気遣い素敵。

サプリの効果って目に見えない程度のもので、飲まなくなって小さな不調が出てきてから効果に気づくような気がします。
そんな中でいかにモチベーションを保って飲み続けられるかどうかは、どれだけそのサプリを信頼できるか。トマトといえばカゴメ。長い時間をかけて築き上げてきたこの信頼は厚いです。

実はこのサプリの前は某白いトマトのサプリを飲んでいましたがお値段高すぎることもあり、継続することを考えてこちらに移行しました。
カゴメはこれとは別にリコピンコレステファインも販売していて(おそらくこちらが今後の主力)、リコピン15mgとわずかに少なめです。機能性表示食品なので使用している品種が違うのかもしれません。
同梱される情報誌を見ても、カゴメのサプリのメインの購入者層は60~70代なので難しいかもしれませんが、高リコピントマトを使用し美容に特化したリコピンサプリを作ってくれたらもっといいのにな、という願望をここにしたためておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□Poke□■さんのクチコミをもっとみる

カゴメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リコピンVEページの先頭へ