
- クチコミ 306件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
久しぶりにお試ししました
DRー03
ドラマチックー03って意味??
何年か前はすごい色!使う人がいるの?と思いましたが、なんのなんのめちゃくちゃ良いですよこれ!!
パッと顔が明るくなります。スーッと付けるだけでしっかり色づくのでグリグリしなくて良いです。
口紅オバケにはなりません リップブラシなら間違いなしに加減できますし。
色は、赤の部類になると思います。
黄色が入ってないので、ブルベさんはぜひ試してみてください。
マットなので、少しでいいからウルウル感があったらもっと良かった。
スギヤマドラッグや、スギドラッグで836円くらいです。
リップはたくさんあるのにまた買ってしまう。。。。ここぞというとき用かな?
WN08もお試し。
これも素敵!
ブルベにぴったり。
くすんだ肌をパッと輝かせてくれます。
冬にむけてピッタリの色です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RS-24
WN-13
モイストエッセンスルージュのRS-04をなくしてしまって、すごくがっかり・・・
そこで、ほとんど試したことがないこちらで探してみたら・・・・
ほぼほぼ同じ色が!!
それがRS-24 ブラウンみたいな暗いローズです。これは主に葬祭用。
葬儀に似合う暗い、でも品のある色ってなかなかありません!!
値段も950円!主婦の味方っ!
ただ、ケースが悲しいくらいダサ過ぎです。持っても気分がアガルことは皆無です・・・
WN-13はついでにお試し。ブルベに合う色だし。
もうパキッっと色づき、抜け感などはまるで無し!付けましたよTHE口紅ですよ!くらい主張があります。
口元を強調したいときは良いですが、今時パーティーでもない限りこれを付けるシュチュエーションはなさそう・・・・ブラシで調整しながら付けないとスゴイ事になる。
嫌いな色ではないけど、ささっと軽くは絶対付けられない色。(決して嫌ではない。これホント)
口紅はたくさん持っているので、増やしませんが、するする塗りやすくてなかなか良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら