hadakara / hadakara ボディソープ リッチソープの香り 口コミ

アットコスメ > hadakara > hadakara ボディソープ リッチソープの香り > 口コミ一覧 > ホログラムの梨さんの口コミ

クチコミ

クチコミ471件中 47件目を表示

ホログラムの梨さん
ホログラムの梨さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/5/14 14:40:49

hadakaraシリーズをリピートしています。
最近はシトラス&カシスの香り(梨みたいな甘いにおい)を使ってたのですが
リッチソープの香りを頂いたので使用しました!

◇肌の突っ張り
洗い流した後の肌が突っ張らない!
体を洗えば肌は突っ張るもんだと思ってたのに、肌が突っ張らないから気に入ってます。
肌がやわらかくなったかは分かりません……。

◇におい
hadakaraシリーズ共通して梨みたいな香りがします。(シトラス&カシスも梨みたいな香りがするし、リッチソープも梨を感じる……)
リッチソープは文字通り「せっけんの香り」をイメージされてるので清潔感や爽やかさを感じました!

※添付画像は公式サイトのものです。
香りのイメージがしやすいかな?と添付しました。
トップやミドル……まるで香水みたいですね。

とてもいい香りがしますがキツくない(強くない)し、あまり残らないので、年齢や性別を問わずに使用できるかなと思います。
風呂場で香りに酔うこともないですw

◇泡立ち
泡立ちがいいので、泡を作るのが苦にならないです。すぐにモコモコ!
泡を作るのがとても楽しくなってきます。
保湿系ボディソープなのに肌さっぱり!

◇難点
優秀なボディソープなんですが
お風呂上がりは……さすがに乾燥します。
(特に冬場は仕方ないですよね)
ボディクリームを塗るのでまぁいいかな。

ドラッグストアで売っているので誰でも入手しやすいところはいいなと思います。

  • IMG_20200514_143449.… by ホログラムの梨さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ホログラムの梨さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チェルチェンさん チェルチェンさん 普通に泡立ちがいいですね。 おかげでしっかり洗えてます。 …続きを読む
:::sag:::さん :::sag:::さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました。基本的にボディソープ…続きを読む
ポン太朗05さん ポン太朗05さん アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました! 使ってびっ…続きを読む
sa0914さん sa0914さん @cosmeのプレゼント企画で頂きました。ありがとうございます。 …続きを読む

hadakaraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

hadakara ボディソープ リッチソープの香りページの先頭へ