カバーマーク / セルアドバンスト クリーム WR 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > セルアドバンスト クリーム WR > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 40件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/14 22:30:27

夜のスキンケアで最後の仕上げで使っています。
このシリーズすべてに言えるのですが、好きな香りではないので、あまりリラックスできません。
ただ、化粧水美容液に比べて、香りは弱めで、一番気になりにくいです。

さすがこの価格帯!そしてさすがカバーマーク!
しっかりとかためなクリームで、体温で少し柔らかくして付けています。

翌朝の潤いやハリが売りのようですが、残念ながらそこまでは感じることができていません。
塗った直後は、少し肌がふっくらする気がします。

こちらのシリーズのにおいから思い出すのが、なぜかプロが使ってそうな強力な掃除用品です。
すごく汚れ落ちがよい薬剤で似た香りのものを見たことがあります。

このお値段なので気分としても気持ちよく使いたいので、好きな香りでなかったのが残念です。
ハリ効果はあると思うので、最後まで使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪れんじゃー♪さん ♪れんじゃー♪さん 職場の女性に頂いたCOVERMARKのセルアドバンストの試供品サンプ…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルアドバンスト クリーム WRページの先頭へ