リヴァーシア / トリートメントシャンプーN 口コミ

アットコスメ > リヴァーシア > トリートメントシャンプーN > 口コミ一覧 > お肌も大事。メイクも大事。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ294件中 10件目を表示

7購入品

2020/5/15 08:59:28

酷いクセ毛に悩んでいる者です。

クセ毛と言っても連珠網や捻転毛もあるので本当に酷い見た目です。
いつもは美容院で縮毛矯正をしていますが今は美容院に行きたくないので、ドラックストアに救いを求めました。

セイジョーで見つけたこの商品。
「ケラチンケア」の言葉に惹かれて使ってみました。
リヴァーシアのシャンプーコンディショナーとヘアマスクとオイル使用です。
ドライヤー後の毛先はパンテーンミラクルズのリプレニシングを付けています。

結果、物凄く良かったです。
洗い流した時から手触りが違う!柔らかい!
感動です。
感動したので長く書かせていただきます。

乾かす時はリヴァーシアのオイルをつけると乾かした直後のすごいボリュームとパサパサ感(クセ毛の人はわかりますよね?)が無くなって嬉しいです。
でもやはり髪がなめらかになってツヤツヤするのは翌朝からですね。

私は頭皮が敏感なのですが大丈夫でした。
でも「シャンプーは頭皮を洗うものだから髪とは関係ないかな?」と思ってカウブランドの無添加シャンプーとリヴァーシアのヘアマスクを使った時は髪の滑らかさが足りませんでした。
やっぱりリヴァーシアをシリーズで使うのが良いみたいです。
今までトリートメントが重要だと思っていたけど、シャンプーで仕上がりが全然違うんだなと思いました。

脱脂力は弱めだと思うので軽く指で洗った後にシャンプーブラシを使っています。
ゴシゴシするよりもシャンプーブラシで優しく洗った方が頭皮がめちゃくちゃ綺麗になります。
(シャンプーブラシ、ジグザグには動かしませんよ!頭皮を三箇所に分けて一方向にとかします。)

1回の使用でも良さがわかるのに、使い続けると髪が補修されるみたいなのでこれから楽しみです。
香りも良いです。
もっと香りが弱ければなお良いですが、全然許容範囲です。

ただ、ココカラファイン系のドラッグストアとオンラインでしか買えないのは不便ですね。
この先もずっと使いたいのでどのドラッグストアでも売ってくれたらいいのにな。
(ココカラファインとコーセーの共同開発だから無理か…)
廃盤になるのが怖いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お肌も大事。メイクも大事。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Johnny.さん Johnny.さん トリートメントシャンプーなだけあって、洗い上がりが普通のシャ…続きを読む
☆raido☆さん ☆raido☆さん リヴァーシアには海のエキスがたっぷり!! 毛髪内部補修のブラ…続きを読む
♪ゆきの結晶♪さん ♪ゆきの結晶♪さん 株式会社コーセー様より リヴァーシア(Revirsia)をお試しさせ…続きを読む

リヴァーシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントシャンプーNページの先頭へ