SUQQU(スック) / シマー リクイド ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > シマー リクイド ブラッシュ > 口コミ一覧 > ななおっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 32件目を表示

ななおっちさん
ななおっちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/16 15:09:30

夏の限定色103澪涼を購入しました。
01も昨年購入し口コミ忘れていました。

☆103
ライラック色のリキッドチークです。
プッシュして出てくるときはすごく派手な色で驚きますが、
肌にのせると柔らかい色になります。
パープル系なので透明感出るかなと期待していましたが、
私の黄くすんだおばさん肌にはツヤしかでません。
これはチーク下地としか使わないとマスク外すと全く血色出ません。
シミが目立ってしまい逆効果です。
似合う方が羨ましいです。
タッチアップできず残念ですが失敗したらアザみたいになると思っていたので予想外でした。

☆01
リキッドチークで血色感が出るものを探していたとき、一番BAさんの対応が良かったので購入しました。
ピンクですが可愛いというより大人っぽい血色感のでるチークです。
半プッシュくらいつけると元気な肌になりますし色持ちも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななおっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

としひとりょうさん としひとりょうさん 02購入。超イエベな私。見ただけで購入してしまって後悔しまし…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シマー リクイド ブラッシュページの先頭へ