プロスタイル / モーニングリセットウォーター シトラスハーブの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > プロスタイル > モーニングリセットウォーター シトラスハーブの香り(旧) > 口コミ一覧 > 月架(つきこ)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ49件中 25件目を表示

月架(つきこ)さん
月架(つきこ)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/19 07:05:33

元々前髪がぱっかーんと割れやすく、長く伸ばしていたのを切ったらより顕著になってしまったので、こちらの口コミを参考に購入しました。当方の髪質は柔らかい・多い・細いがそれなりにコシはある直毛(一部生え癖アリ)です。

購入場所は近所のドラストで、いきなり詰替を。本体は売ってませんでした(何故…)。
詰替はねじ蓋が付いているので、全量詰め替えきれなくても保存可能。なので家でも外泊先でもそのまま使えるように、30mlのスプレーボトルに詰め替えてます。(写真は最初の詰め替え時に撮影)

こちら注意点としては、エタノールが高配合であること。自分は顔にかからなければ大丈夫なので使ってますが、赤くなる等アレルギーのある方は要注意で。
そして自分のように本体以外の容器に詰め替える際は、高濃度のアルコールにも使用可能なものを使う必要があります。自分は濃度80%まで大丈夫な容器を使ってますが、今のところ問題ありません。

香りは爽やか系ですが、やはりアルコール臭さがあります。でも後残りしないので特に問題は無し。芳香剤っぽいとの話もありますが、自分はあまりそう思わなかったです。ドラスト系の芳香剤は無香料しか買わないので、嗅ぎ慣れてないからかも。

使用感は上々。前髪の割れが根元にスプレーして軽くブローするだけで綺麗に直ります。ただ乾かすだけでも割れは直るんですが、まっすぐ下に降りるだけになってしまうので、ブロー必須かな。

とはいえ今までの経験上、ここまでしっかり直せる寝癖直しは初めて。朝シャンで直す必要がなくなり時短になりました。民宿などで朝風呂ができない時にも重宝すると思います。パサつく事無くサラサラの質感も保ってくれて、本当に買ってよかったです。口コミを書いてくださった皆さまありがとうございました♪(人´ω`*)

リピートについては、UVダメージ&カラーケアのハイビスカスの香りの方も使ってみたい(評価低いけど笑)ので保留中。ですが、こちら寝癖直しとして本当に優秀なので評価☆6とさせていただきました。成分が大丈夫な方にはぜひオススメします!

  • 2020-05-18 11:16:52 by 月架(つきこ)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

月架(つきこ)さんのクチコミをもっとみる

プロスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニングリセットウォーター シトラスハーブの香り(旧)ページの先頭へ