米肌(MAIHADA) / 澄肌美白お試しセット 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 澄肌美白お試しセット > 口コミ一覧 > M*11さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 7件目を表示

M*11さん
M*11さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/18 21:50:02

トライアルセットを試してみました!
とても有名ですが、みんなが良いって言うだけあるなあ…と思いました。

が、ライン使いするならとってもいいと思いますがそれぞれ単品で見ていくとそれなりにあれ?と思うことがありました。

まずは洗顔!
とっても泡立ちがよく、ネットなど使わなくても手だけですごくしっかりとした泡ができ肌にすべらせると気持ちいいです。
しかし洗い上がりが少し突っ張るかな?と思いました。

次は化粧水
浸透もよく、潤ってるなあ?という感じが付けてすぐはありますが、2、3回付けても手に吸い付く感じはすぐなくなってしまいました。

そのあとは美容液
これは正直保湿されてるのか、美白されてるのか…
よく分かりませんが、化粧水後の肌が少し潤っている感じはありました。

そしてなんと言っても最後のクリーム!
これが1番最高でした。
化粧水美容液だけでは物足りなかった肌がクリームをつけた途端モチモチ!手に吸い付く感じになりました。

単体でみるとあれ?となったものも、最後のクリームで全て良しとなった感じです。

使い続けているうちに少し肌が明るくなったような?
肌荒れも落ち着き、潤っているな、という感じです。

今は他のものを使っていますが、クリームだけでも購入しようか迷っています。
化粧水がなくなったらこちらの化粧水とクリームでライン使いしてもいいかなあ…と考え中です。

あ、おまけについていたパックですが、はじめ付けた時は素材も薄く、これ効果無さそう…と正直思ってしまいましたが、剥がして浸透するまで待ち、肌を触ってみるとモチモチで潤っていて、翌朝の肌の調子もめちゃくちゃ良かったです!
パック大好き人間なので(笑)
また購入してみようかなあと考えています。

  • 2020-05-18 21:50:00 by M*11さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

M*11さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆kirakira☆さん ☆kirakira☆さん 米肌シリーズは決して安くないので、購入決定している人も絶対最…続きを読む
澄肌美白お試しセットページの先頭へ