パンテーン / ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイル 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイル > 口コミ一覧 > toc117さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ275件中 167件目を表示

toc117さん
toc117さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/5/18 22:09:57

最近またまた湿気が増えてきて、クセ毛がうねうねチリチリ。アホ毛も目立つ。いくらアイロンで伸ばそうがどのトリートメント使おうがスタイリング剤駆使しようが、ホントにきったない髪だな………って凹んでて。CM観て、速攻欲しくなって今日ついに買っちゃいました!

2層式のオイル。
いくらシャパシャパしても手に出したら水みたいな液体とスライムみたいに分離した(オイルなのかな)物体が…。うまく混ざったモノがつけられない。けど、しょうがない。バッとなじませる。
良い香りです。甘すぎなくて良い匂い。
けどこれはずっと続きません。

そして、モジャモジャ汚い髪がストレートにはなるはずもないけど、おとなしくなってる!!!湿気の中いても、まぁまぁおさまってる!

これから本格的に湿気に悩まされるクセ毛。
しばらく使って再度口コミしますね。
これからも、矯正パーマなし!で、クセ毛さんの救世主アイテム、探します
---------

昨日買って、
今日。湿度は高め気温低く、雨降り程度でしたが
ストレート維持は全然無理でした。

アホ毛的なものは大人しく出来ました。


もう頭皮に負担はかけたくないので矯正パーマはかけたくないですが、それなくても何とかできる1品探します!!

クセ毛さん、オススメあったら教えて下さい(泣)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

toc117さんのクチコミをもっとみる

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイルページの先頭へ