TePe (テペ) 歯科医院専売品 / セレクト 口コミ

アットコスメ > TePe (テペ) 歯科医院専売品 > セレクト > 口コミ一覧 > りょーちん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

りょーちん♪さん
りょーちん♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/5/19 17:07:11

漫然とタフト24とDENT.EXシステマ44Hを使い続けてきましたが、けっこう気を使っているのになかなか歯科検診で良い結果が出ないので、歯ブラシを変えてみました。
テペのセレクトシリーズは、セレクト、セレクトコンパクト、セレクトミニの3種類です。
ミニは乳歯の子ども用(仕上げみがきにも使えるようです。)。生え変わり期からコンパクト、大人はセレクトが対象のようですが、ヘッド小さめが好みなのでセレクトコンパクトにしました。それでも、タフトやシステマより大きいです。
硬さはsoftです。
テペは独特の形に大きなハンドルで、使いにくそうな気がしていましたが、意外にも、ペングリップで持ちやすく、操作性が良かったです。
なんだか指の収まりが良い感じです。さすが人間工学に基づいてる!
台形の形も奥まで磨くには便利ですし、softタイプは適度なしなりがあって、気持ちの良い磨き心地です。
セレクトコンパクトzooは北欧らしいイラストがとても可愛いです。
セレクトミニenjoyも可愛い絵がついてます。
次の歯科検診の時は、良い結果が出ますように!
今回はどんな感じか気になって、東急ハンズで買ったので、無地ですが、セレクトコンパクトzooが欲しいので、次からはネットで買う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りょーちん♪さんのクチコミをもっとみる

TePe (テペ) 歯科医院専売品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクトページの先頭へ