ipsell / マイクロセラムパッチ 口コミ

アットコスメ > ipsell > マイクロセラムパッチ > 口コミ一覧 > pari☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 113件目を表示

pari☆彡さん
pari☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/5/20 07:50:33

ニードルって書いてあるから、痛く無いか少し心配してましたが、全然痛くなかったです。
目の下にシールを貼っただけって感じで、貼ってる事忘れるくらいでした。
次の日、外したら、なんとなく目元ふっくらしてる感じでした!
美容液ってベタベタするイメージがあるんだけど、ベタベタ感もない。使用感は、肌に優しいテープ貼っただけって感じで、剥がす時も痛くないし。あと、匂いも全く無し!(これが一番うれしい)
成分もシンプルな感じで、パラベンやアルコール、香料などもフリーなのも、うれしいなと思いました。
剥がしたあと、目元に少し残ってる感じしたから、ゆっくり水で溶かして肌に美容液広げてと書いてあったので、やってみました。
今度は口元のほうれい線に貼ってみたい!
わたしは気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pari☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iorin520さん iorin520さん 目元のハリや乾燥が気になりこちらの商品を使用しました。 36…続きを読む

ipsellについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロセラムパッチページの先頭へ