CLAYD JAPAN / CLAYD for Bath 口コミ

アットコスメ > CLAYD JAPAN > CLAYD for Bath > 口コミ一覧 > ICCOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 119件目を表示

ICCOさん
ICCOさん

5購入品

2020/5/20 08:31:47

美容好きな方のSNSなどで最近ここのものをよく見かける様になったのと、最近肌荒れがひどく、体質改善できるものはないかと探してこの商品にたどり着きました。

◇使用感◇
お風呂に入れると、最初と最後で色が変わる、とありワクワクしながら入浴。
確かに、お風呂上りはグレーっぽくくすんでいました!
そしてポカポカ感がかなり持続していたので、身体がかなり温まったんだと思います。
お肌もいつもよりつるつるに。

フェイスパックもいいということで、作って使ってみました。
こちらの効果は私はそれほど感じず、でした。
乾かすといけないとのことなので、霧吹きで何度も保湿しながら行わないといけません。
霧吹きがなかったので、早めに落としてしまったからかもしれないのでまた行ってみようと思います。

すぐには体質改善はできませんが、また使うタイミングで違った効果が出ることも期待して、継続使用してみたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ICCOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐぷりん。さん めぐぷりん。さん 珍しいクレイの入浴剤で、大好きでずっとリピートしています! …続きを読む
ゆみ59さん ゆみ59さん 1回使用しただけでも入浴後肌がツルツルになりました。お風呂掃…続きを読む

CLAYD JAPANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CLAYD for Bathページの先頭へ