エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II > 口コミ一覧 > ☆じゅそ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3273件中 186件目を表示

5購入品リピート

2020/5/20 10:56:49

免税店で購入してから、使い続けています。
今回、お得なセットが@cosmeで販売されていたため、購入しました。

朝晩使っています。
スポイトで出すことができるので、衛生的で安心して使い続けられています。
香りは柑橘系(HACCIのドリンクのような香りです)で、私はとても好きです。

HPを見ても何に効果があるのかイマイチ分からないのですが…
好きな香りで朝晩と気分が高まるので、しばらくは使い続けようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆じゅそ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sayasaya27さん sayasaya27さん ずっと気になっていてやっと使うことが出来ました! エスティ…続きを読む
hanaco12さん hanaco12さん @cosmeで応募して、使用していました。 感想の投稿が遅くなりま…続きを読む
バンビ★☆★☆さん バンビ★☆★☆さん 使うきっかけはアットコスメのプレゼント企画に あたったことで…続きを読む
もちょまるさん もちょまるさん サンプル使用し、なんだかよさげだったのでお得なタイミングで購…続きを読む
oKさん oKさん 次の日肌がモチモチしてます。続きを読む
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIページの先頭へ