スキンベープ / 服にスプレー スキンベープミスト ナチュラル 不快害虫用 口コミ

アットコスメ > スキンベープ > 服にスプレー スキンベープミスト ナチュラル 不快害虫用 > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/5/24 21:37:08

フマキラー 服にスプレー
スキンベープ ミストナチュラル 100ml

虫除けを探してい時、スプレーボトルが使いやすそうだと思って購入しました。

実際に使いやすかったです。
あと、プラスチックなので捨てやすいのもありがたいです。

肌に塗らずに衣類にスプレーする虫除けでして、服や帽子にも使えます。
肌にはつかないようにする必要がありますが、天然由来成分にこだわっているようなので、子供(小学生以上)やベビーカーにも安心して使えるのはいいですね。

服にスプレーするだけで体の周りに虫除け空間を作り出してくれるという事です。
やはり完全に防ぐ事はできませんが、虫が多いような屋外に出てもそんなに虫がついてこないので効き目はあると思います。

公式サイトによると、効果は約4時間という事で、ちょっとお買い物やウォーキングで外に出る時等、気軽に使えます。

香りも嫌な感じはなく、スプレー後は気にならないので使いやすかったです(°▽°)

  • 2020-05-24 21:37:08 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

スキンベープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

服にスプレー スキンベープミスト ナチュラル 不快害虫用ページの先頭へ