水橋保寿堂製薬 / EMAKED 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > EMAKED > 口コミ一覧 > おやすみさとちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4493件中 2992件目を表示

7購入品

2020/5/24 23:12:52

追記↓
現在7/11で、使用開始が3/8でした。
たまに忘れることはあっても、ほぼ毎日4ヶ月間塗っていました。まだ1本目です。なかなか無くなりません。
4ヶ月でここまで増えました。
比較画像載せておきます。
まだ続けるつもりで、2本目は購入済みです。


過去の投稿↓
3/8から使用開始、現在5/24。もうすぐで3ヶ月です。現時点でもかなり変化があったので投稿します。

写真に載せたとおり、睫毛の長さがかなり伸びました。特に目尻がすごい伸びてとても喜ばしいです。
睫毛自体の太さはそんなに変化無いのですが、密度が上がりました。
あと、下まつげが本数、長さ共に異様に増えました。

使用してから2週間目?ぐらいの時に、結構抜けてしまったのかまばらになったり長いところと短いところが目立ったりして、大丈夫かな?と思いましたが1ヶ月後くらいには整っていき、あとはひたすら伸びて増えていきました。

元々睫毛の量が少ないとか短いとかいうわけではなかったですが、目尻の睫毛がすごく伸びたのと、全体的に毛量が増えたので、アイメイクがとても楽しくなりました。
この長さがあれば少し伏し目がちなマスカラの塗り方などパターンが色々試せます。

もうすぐ3ヶ月経ちますがまだ液の量は残っています。
ここからどのくらい変化するのか、それとも変化しないのかはわかりませんが、現在のものが無くなったらもう一本リピ予定です。

  • 2020-05-24 23:12:52 by おやすみさとちゃんさん
  • 2020-07-12 01:02:43 by おやすみさとちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おやすみさとちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハンク★★さん ハンク★★さん 何年もずっと使ってますが、本当にまつ毛が伸びます!! 色素沈…続きを読む
soa14さん soa14さん マツエクをするか迷って、1度自身のまつ毛を育てようとこちらの…続きを読む
**にゃーさん**さん **にゃーさん**さん まつ毛補強用の美容液と併用して使ってます。 まつ毛伸びますが…続きを読む
にぃ〜なさん にぃ〜なさん まつげがかなり伸びました。続きを読む
☆チェリーブラウン☆さん ☆チェリーブラウン☆さん 高いなと思っていましたが、効果は抜群です。すぐに濃くなったの…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EMAKEDページの先頭へ