SHIRO / ミモザ オードパルファン(旧) 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ミモザ オードパルファン(旧) > 口コミ一覧 > Aoicatさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ28件中 14件目を表示

Aoicatさん
Aoicatさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/25 02:27:09

黄色いフワフワの可愛らしいミモザの花が大好きなので、発売前から気になっていた香りでした。
店頭でお試しして、最初は思っていたより柑橘系な香りだな…ちょっとイメージと違うかも…と思って一度店を出てしまいました。
しばらく経つとお花屋さんのような爽やかで優しいグリーンの香りになってきて、やっぱり好きな香りだ!とお店に引き返して購入しました。

3月に購入してからずっと使っていますが、1プッシュでいい感じに香るのでまだまだ残っています。毎日使っても4?5ヶ月くらいは持ちそうですね。
香りにはとても満足していますが、少し香りの持ち良ければ☆7でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Aoicatさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cdlさん cdlさん グリーン系のとても良い香りです。 甘さはなく、春のお花畑にい…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミモザ オードパルファン(旧)ページの先頭へ