菊正宗 / 日本酒の美容液 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の美容液 > 口コミ一覧 > 藤竜胆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ625件中 455件目を表示

5購入品

2020/5/25 10:57:56

ずっとスキンケア類はデパコス派だったのですが、
雑誌で高評価だったので試しに購入し、去年の冬の始まりから使用しています。
セラミド3種・プラセンタビタミンC誘導体配合で抗炎症成分・美肌成分・保湿成分揃ったデパコス顔負け、なんて評されていましたが、初めは半信半疑でした。
すぐに使用中止してデパコスジプシーに戻るのだろうと・・・。

結論、保湿を第一にする場合には、こちらはとても効果的だと思います!
毎年、真冬や春先は乾燥や花粉の影響のためか、
どんなに保湿をしてもこめかみ・眉間・頬が粉を拭いてしまっていました・・・。
が、こちらのおかげか今季は粉ふきせずに過ごすことができました!
コロナウイルスの影響でマスクをしてからというのも考えられますが、
マスク外の眉間やこめかみも無事だったので、こちらの効果と思っていいかなと。
今季は乳液なしで、こちらとクリームでフィニッシュで十分でした。

朝晩1プッシュ使用し、もうすぐ使い切ります。
1プッシュで全顔に十分、むしろ多すぎてデコルテまで伸ばしたりしていました。
顔にのばしたときはベタつきそうなテクスチャーだなと思いましたが、
馴染んだ後はベタつきはあまり感じませんでした。
コスパ最強すぎです!

これからの乾燥が気にならなくなる季節は保湿より美白効果を重視したいので、
使い切ったらいったんこちらの商品から離れる予定ですが、
また冬にはこちらに戻ってくると思います。

商品名の通り、日本酒の香りがします。
私はそれもお気に入りの点の1つですが、苦手な方は苦手だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

藤竜胆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lily_♪さん lily_♪さん 愛用中で、アットコスメ様よりプレゼント企画でもいただきました…続きを読む
ごろねっこさん ごろねっこさん 某テストする雑誌で保湿力の高い美容液として高く評価されていた…続きを読む
*すずママ*さん *すずママ*さん お手頃価格で使用感めっちゃいいので、今後リピートするつもりで…続きを読む
まいティーさん まいティーさん 2本目です!安いし、しっとり潤います。 ただ日本酒独特の匂いが…続きを読む
ena__1228さん ena__1228さん まだ使いはじめです ずっと美容液はRMKのダブルとりーとを使って…続きを読む
日本酒の美容液ページの先頭へ