Mocchi SKIN / モッチスキン吸着スクラブ 口コミ

アットコスメ > Mocchi SKIN > モッチスキン吸着スクラブ > 口コミ一覧 > snsnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 35件目を表示

snsnさん
snsnさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/26 15:14:30

1個使いきりました。
20から30代では、乾燥とPMSが原因のニキビに悩まされたため、かなり毛穴が目立つ肌になってしまっています。
そのため、毛穴に汚れが溜まりやすく、角質も気になっています。
とにかく保湿重視、でもきちんと汚れは落としたいという目的で様々クレンジングや洗顔を試しています。

こちらは、肌に乗せるとほんわかと温感があり香りも優しい蜂蜜の香りで癒されます。
シュガースクラブなので、だんだん溶けて粒が残らず肌に優しいと思います。
でも、擦りすぎはダメですよ。
気になるところを優しくなれるようにくるくるして、しばらくパック。洗い流します。

お風呂で使っているのですが、お風呂上がりのツッパリ感もそんなになくて、「早く保湿!」という焦りはでませんでした。(でもすぐに保湿はしてくださいね)
フカフカの柔らかい肌になれるのでおすすめです。

角質毛穴ケアというと、酵素洗顔、クレイソープ系、温感もの、オイル系とアプローチが様々ありますよね。
実際、どれが自分の肌に合うだろうか、、とまだ悩み中です。
これ、とは決めず、その時の肌状態や気分で使い分ければいいかなと思っているところ。

温感&スクラブ&パックができるので、これは常備しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snsnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りょんか*さん りょんか*さん あまり有名ではないのかもしれないけど、スクラブ特有のザラザラ…続きを読む
マイナーキーさん マイナーキーさん クレンジングも好きで2本使ったモッチスキンから はちみつと黒…続きを読む
odebiさん odebiさん ネーミングも良いですが、こちらは国産はちみつと黒砂糖を独自ブ…続きを読む
keiyouichiさん keiyouichiさん 株式会社ジェイ・ウォーカー様のはちみつと黒砂糖のとろけるスク…続きを読む
りゅうとかりんママさん りゅうとかりんママさん 国産はちみつのとろり感。黒糖のつぶが、優しく肌を大掃除。洗い…続きを読む

Mocchi SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モッチスキン吸着スクラブページの先頭へ