シャネル / デマキヤン ユー アンタンス 口コミ

アットコスメ > シャネル > デマキヤン ユー アンタンス > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2970件中 73件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/5/27 11:26:26

発売当初に親友がグアムのお土産で買ってきてくれたのがこちらとの出会いでした。
わたしの中でそれまではランコムのビファシルが落ちの良さナンバーワンのリムーバーでしたが、ビファシルよりさらに落ちも良く、一切の刺激も感じないので、断トツで好きなポイントメイクリムーバーに君臨しました。
それ以来他のリムーバーもちょこちょこ使っていますが結局はこちらに帰ってきます。

二層タイプのリムーバーでしゃかしゃか振ってから使います。さらっとしたテクスチャーですがアイシャドウマスカラとの馴染みは非常に良く、しばらく置いてから拭き取るとするっとアイメイクを落としてくれます。
クレンジング力はしっかり高く、何度も擦らなくて良いので目元にかかる負担を最小限に抑えられます。

さらに低刺激なのが素晴らしいです!肌は強い方ですが、やはり目もと口もとは擦りたくない。特に目もとは、以前まつげエクステでまぶたがかぶれ腫れ上がり大惨事になったことがあるため、極力刺激を与えたくありませんので、低刺激なのは自分にとって重要なポイントなんです。

それとわたしの一番好きな点は使用感です。さらっとしたリムーバーでべたつくこともなく、落ちも良いので感触的にも気分的にもすっきり爽快感!するする楽にオフ出来るので、使う度に「これを使って良かった」と思えるんです。

唯一ネックになるのはお値段でしょうか。発売当初から使っているので、値上げに値上げを重ねた4180円という現在の価格は高く感じますし、最近1320円とお財布に優しいわりにそこそこの使い心地のルナソルのリムーバーも使い始めたので、余計にシャネルが高く感じます。
ですがやはりデマキヤンユーの使用感が断トツで良いので、結局こちらを使い続けることになるんですよね。

高い高いとは言え、わたしはデマキヤンユーはいつも海外や免税店などでまとめ買いしてストックしています。お得な2本セットなどもありますし結構お安く買えるんですよね。もうずっとその買い方しかしていないので、カウンターで定価で買うかと言うと悩んでしまうかも。

長年こちらを使い続けてしまっているため、たくさんの種類のリムーバーを使ったことがあるわけではありませんが、今のところ効果・使用感など断トツで好きなリムーバーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

氷室マーさん 氷室マーさん 昔にしばらく使用していた時期があり、 たまたまポイントメイク…続きを読む
yukoupiboaさん yukoupiboaさん すこ゛く使い心地か゛いいて゛す。 目元の皮膚に優しいですし、…続きを読む
アンジー☆アンジェリーナさん アンジー☆アンジェリーナさん 過去に使用し、多分、今回2度目の購入です。 二層式でサラッ…続きを読む
peach♪blossomさん peach♪blossomさん 使いやすかったです。私はこれをつけた綿棒とコットンでマスカラ…続きを読む
コオリナ.さん コオリナ.さん ポイントメイクリムーバーは、ランコム、イプサ、資生堂など色々…続きを読む
デマキヤン ユー アンタンスページの先頭へ