ウエラ / ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > ウエラ > ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧) > 口コミ一覧 > こっちのニャンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1883件中 199件目を表示

こっちのニャンさん
こっちのニャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/5/28 22:31:38

アットコスメ様からプレゼントで頂きました。
到着してから少し間があいてしまいましたが、使用させていただいたのでクチコミします。

グレーカラーは30代前半から使っていて、ドラッグストアでお安く買えるヘアカラーは色々な種類を使ってきましたが、こちらはドラッグストアに陳列されている物の中ではハイプライスなこともあり、使った事はありませんでした。
(なので当選して嬉しかったです。
アットコスメ様ありがとうございます。)

前回、全染めしたので今回は根元のリタッチ的に使用しました。

チューブの1/3位の量を1剤2剤ともトレーに出し、付属のコームでよく混ぜて、エッセンスも適量投入。
1剤の固さにはちょっと驚きました。

根元メインに塗り広げ、しばらく放置。

既定の時間が経過したので、お風呂で洗い流しましたが、今まで使ってきたヘアカラーのどれより、洗い流した水が茶色くないのに驚きました。
お湯でよく流し、シャンプー2回、コンディショナーをして洗髪終了。

タオルドライ後、ドライヤー

染まり具合…液がちゃんと付いたところは、きちんと染まってます。
(きちんと付けられなかったところは白いです。これは液のせいではなく、技術の問題です。)

傷み具合…かがやきエッセンスのおかげ?だと思いますが、他のヘアカラーよりパサパサしなかったようです。

色持ち…まだ昨日の今日なのでわかりませんw

総合的に「また使いたいヘアカラー」です。

カラーの種類も多いし傷みにくそうなので
根元のリタッチをメインでして、
たまに全染めもしたいです。
(全染めすると髪の毛に負担がかかり傷みそうなのと、液が重ねて付くと色味がどんどん暗くなると聞いた事があるので、ガラッと明るさを変える時以外はあまり全染めしていません。)

プレゼントで試させて頂けて、選択肢が広がりました。
アットコスメ様ならびにメーカー様、
この度はこのような機会をあたえて頂きありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こっちのニャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

napunさん napunさん 染めてもすぐに白髪が目立つのが悩みで、毎回全体染めしています…続きを読む
ふわふわくくるさん ふわふわくくるさん 白髪が気になり出したので4日前に白髪染めデビューしました。 …続きを読む
カヤジャムさん カヤジャムさん 美容院代を浮かせようと自宅でのカラーリングでこちらを使用しま…続きを読む
こつぶまめさん こつぶまめさん P&Gジャパン様からもらいましたー 30%増量ということで、かな…続きを読む
もっちりシロコさん もっちりシロコさん バタークリームのような濃厚こってりしたクリーム。 櫛にひとす…続きを読む

ウエラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ(旧)ページの先頭へ