NYX Professional Makeup / リトラクタブル アイライナー 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > リトラクタブル アイライナー > 口コミ一覧 > ASAPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 5件目を表示

ASAPさん
ASAPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/5/29 08:21:29

USならどこのDrug Storeでも買えます。最近ずっとマスクでの外出でしょ?フルメークするのも面倒だし、でも目元はメイクしないと 年のせいか 起きたばっかりです、みたいな 目力なしなんで せめてアイライナーだけでも引いておこうと思い、買ってみました。

まずは芯を削らなくてもまわせばでてくるっていうのが大好きなんで、この点でこの商品を選んだといっても過言ではないんです。それと長さが短めなのでポーチに収まりやすい。
最後に、使ってみてびっくり、するするとまぶたに負担ゼロって感じでかけますね。いい感じ。乾燥肌の私ですが、お昼にメイクして夜までよれずにいましたよ。
オフはランコムのメイクアップリムーバーを太め綿棒にとって、優しくふき取り。
するっと落ちました。
注意点は、芯が柔らかめなので、チカラ入れずにかかないとダメかな。
手先の震えとか、すぐに波っぽい線になってしまうほど、柔らか目です。
ためらわず一気に すーっと優しくかいたほうがうまくいくような気がします。

私はブルベということもあって最近かなりのダークブラウン(ほぼ見た目はブラックに近い)のヘアカラーにしてるし、眉毛も手入れなしで、そのままグレイ・ブラックって感じですから、手始めにブラック、選びました。発色のよい、艶感をちょっと感じるピュアブラックだと思います。

ペンを寝かせ気味にしてかけば、まぁまぁ細くかけます。目の際とかはそうやって細めに、ね。
ものすごく近くに寄らなければ、ふつうにノーメイクに近い人で目パッチリしてますって感じになれます。

まだまだ外出時にはマスク着用ですから、このアイライナー、活躍しそうです。

Siteで見つけたサンプルカラー、のせておきます。
(左・アジア人系、右・白人系の肌で撮られてると思います)

  • 2020-05-29 08:14:40 by ASAPさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASAPさんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リトラクタブル アイライナーページの先頭へ