CNP化粧品 / ビタ-B アンプルイン クッションファンデ 口コミ

アットコスメ > CNP化粧品 > ビタ-B アンプルイン クッションファンデ > 口コミ一覧 > naporingoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

naporingoさん
naporingoさん

6購入品

2020/5/30 13:35:24

  • 2020-05-30 13:35:24 by naporingoさん

ソウルのオリーブヤングで購入しました。かわいさと美容液が入っているということが決め手でした。
重くなくべたつきも気にならず、良いです!
ただカバー力は普通かなという印象です。
乾燥が気にならなくて嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naporingoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

summer860さん summer860さん 肌が白いので21を使用してますが透明感アップします。40代に入り…続きを読む
mikinozoさん mikinozoさん 韓国のオリーブヤング にて購入。 本当は黒の方(プロポリスアン…続きを読む

CNP化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタ-B アンプルイン クッションファンデページの先頭へ