ステラシード / アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント ミニヘアマスク付き サクラ限定キット2020 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント ミニヘアマスク付き サクラ限定キット2020 > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 9件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/5/31 14:31:28

ドンキでお安くなっていてパケも可愛かったので衝動買いしました。

サクラブーケの香りにウキウキしていましたが、なんだかとってもアメリカンな香り…何というか日本人の思う桜とは遠い感じです。
まぁ桜に香りなんてないもんね、と使いましたが全体的に使用間も合いませんでした。
シャンプーは泡立ちが良いしトリートメントとマスクパックも悪くないのですが特にこれと言って気に入った点もなく。。
あとトリートメントが3分の1残った状態からポンプが吸ってくれなくて蓋を外して手で掻き出して使い切りました。
いつも思うのですがポンプの質はプチプラの方が圧倒的に良いんですよね、何故なのか。
まだ販売してるの見かけますがリピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント ミニヘアマスク付き サクラ限定キット2020ページの先頭へ