アネッサ / パーフェクトUV マイルドミルク a 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV マイルドミルク a > 口コミ一覧 > りょーちん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ397件中 120件目を表示

りょーちん♪さん
りょーちん♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/2 11:38:56

5歳の子供用に購入。私は白のジェルを使っています。お揃いだと喜んでいました。
パッケージの袋にはクマちゃんのイラストがあったのに、封を開けたらいなくなってしまって、子どもは悲しんでいました。
長袖の時期はモイスチャーUVの青いミルクを使っていましたが、最近使い切ったのでこちらに変更。
塗り込む私の手のひらは乾燥を感じましたが、子どもの肌は無事でした。
丸出しの足は多少焼けてますが、顔はわりと白さを保てています。
肌が弱い子ですが、使ってて問題はありません。
ボディ洗浄料で落とせるのも楽で良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りょーちん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★レイちゃんさん ★レイちゃんさん 私はとても肌が敏感で気をつけて化粧品を選ばないと肌が、すぐ赤…続きを読む
あーさん^._.^さん あーさん^._.^さん 二本目購入しました! 色んな種類の日焼け止めを使ってみてこれ…続きを読む
usato24さん usato24さん 肌に負担の少ない、ボディソープで落とせる日焼け止めを探してこ…続きを読む
紫野0719さん 紫野0719さん 小学2年生の息子とのお出掛けに使いました! 息子は日焼け止め…続きを読む
みかえでさん みかえでさん @cosmeさんからプレゼントでいただきました。もともと同じもの…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV マイルドミルク aページの先頭へ